ゴールデンウィーク期間中の事務取扱について
ゴールデンウィーク期間中(5月2日(土)~5月6日(木))の事務取扱は下記の通りです。
5月6日(木)より、通常授業・平常業務となります。
日 付 |
予 定 |
事務室取扱 |
5月2日(日) ▼ 5月5日(水・祝) |
休校日 |
閉室 |
5月6日(木)以降 |
通常授業 |
平常業務 |
この期間の証明書発行については以下の通りです。
■在校生
・学務課へお問い合わせください。
・証明書の発行は5月7日(金)以降となりますのでご注意ください。
■卒業生
・5月2日(日)~5月5日(水)は郵送申請の受付のみとなり、証明書の発行は5月10日(月)
以降となりますのでご注意ください。
・申込方法については、「証明書の発行について(卒業生の方)」をご確認ください。