ゴールデンウィーク期間中の事務取扱等について
ゴールデンウィーク期間中(4月26日(金)~5月6日(月・祝))の事務取扱は下記の通りです。
5月6日(月)より、通常授業・平常業務となります。
日 付 | 予 定 | 事務室取扱 |
4月26日(金) | 通常授業 | 平常業務* |
4月27日(土) | Eスポーツ祭 | 平常業務* |
4月28日(日・祝) | 休校日 | 閉室 |
4月29日(月・祝) | 休校日 | 閉室 |
4月30日(火) | 振替休日 | 閉室 |
5月1日(水) | 振替休日 | 閉室 |
5月2日(木) | 振替休日 | 閉室 |
5月3日(金・祝) | 休校日 | 閉室 |
5月4日(土・祝) | 休校日 | 閉室 |
5月5日(日) | 休校日 | 閉室 |
5月6日(月・祝) 以降 | 通常授業 | 平常業務* |
≪平常業務時の窓口受付時間≫
平日:8:30~17:00 土曜 8:30~13:00
この期間の証明書発行については以下の通りです。
■在校生
・学務課へお問い合わせください。
・証明書の発行は5月8日(水)以降となりますのでご注意ください。
■卒業生
・ゴールデンウィーク期間前の各種証明書の窓口受付は、4月27日(土)までとなりますので、余裕をもって申請してください。
・4月28日(日)~5月5日(日)は郵送申請の受付のみとなり、証明書の発行は5月8日(水)以降となりますのでご注意ください。
・申込方法については、「証明書の発行について(卒業生の方)」をご確認ください。