オープンキャンパス 資料請求

三者面談期間の見学・ご相談 大歓迎です!

これから高等学校では三者面談期間に入っていきますが、
進路決定に向け、早く学校が終わる日を利用しての見学をオススメします!

EDOSENでは平日の学校見学も大歓迎です。
オープンキャンパスの日程が合わない方、ぜひこの機会をご利用ください。
入試や学費、学校生活のご相談もどうぞお気軽に。

お申し込みはこちらから【個人見学】でお申し込みください。
【イベント予約ページ】
https://edosen.jp/other/reserve/

ご来校心よりお待ちしております。


また、個人見学等の来校が難しい方は電話やLINE、Zoom等での
ご相談も可能です。

【電話の場合】
通話料無料のフリーダイヤルをご利用ください。
入試・広報課 直通 0120-538-505
受付時間 :10:00~15:00


【LINEの場合】
LINEのトーク機能をぜひご利用ください。

受付時間:9:00~16:00
友だち登録後、トーク画面にてお名前(フルネーム)と学年を送信してください。
友だち追加



【Zoomの場合】

https://edosen.jp/other/reserve/
こちらのフォームから個人見学の欄に希望日を入力し、
ご意見・ご質問欄に必ず Zoomでの相談希望 の旨明記をお願い致します。
Zoomでのご相談をご希望の方は、メールアドレスの入力は必須 となります。
各必要事項を入力の上送信してください。

本校より折り返しご連絡させていただきます。

ご相談の際はパンフレットをお手元にご用意いただけると、
質問等スムーズになります。

パンフレットは無料でお送りしております。
資料請求はこちらからどうぞ↓
「資料請求」のイラスト文字

皆様からの、ご質問・ご相談お待ちしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

一覧へ