オープンキャンパス 資料請求

[重要]緊急事態宣言に伴う江戸川学園おおたかの森専門学校への入構禁止・制限について

政府の緊急事態宣言の発言を受けて、本学は新型コロナウィルスの感染拡大を防止する観点から、4月11日(土)から5月6日(水)まで、以下の通り江戸川学園おおたかの森専門学校への入構を禁止・制限することを決定いたしました。学生や関係者の皆様におかれましては、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

入構制限期間:4月11日(土)から5月6日(水)まで
この間は、原則として窓口業務は休止し、原則電話対応は致しません。

対象
[在学生]各学科・各クラスで指定された4月13日(月)から4月15日(水)の教科書販売に伴う登校以外は、本学への入構を禁止とします。ご用件は、関連部署に電話またはメールでお問い合わせください。
[教 員]江戸川学園おおたか森専門学校への入構を原則として禁止としますが、教育・研究の継続に必要な場合は認めます。(4月8日付「緊急事態宣言下での在宅勤務について」参照)
[職 員]シフト制によりあらかじめ指定された職員のみ入構を認めます。
[関連事業者]キャンパスへの入構を原則として禁止しますが、業務継続に必要な場合は認めます。
[上記以外の方]キャンパスの入構を禁止します。ご用件は、メール等にてお問い合わせください。

※郵便物や宅配物は通常通り受け取りますので、以下「駒木キャンパスの入構制限について(2020.03.26)」をご参照の上ご入構下さい。

駒木キャンパスへの入構制限について(2020.03.26)

お問い合わせ

電話 04-7155-2691

E-mail s-gakumu@edogawa-u.ac.jp

なお、上記の入構禁止期間等につきましては、今後の状況により変更する可能性もありますので、予めご了承ください。

一覧へ