オープンキャンパス 資料請求

4/18(土)個別説明会のご案内

このたび4/18(土)に予定をしておりましたオープンキャンパスは、
新型コロナウイルスの感染拡大による影響を鑑みて、中止となりました。

進路に関する情報が不足してしまうことで、
不安を覚える方もいらっしゃるかと思います。
当日は代替として体験授業型ではなく、個別対応型の説明会を開催いたします。

防疫面を考慮し、
完全予約制として各回・各科8名までの限定
させていただいた上で実施します。

※今後の情勢によっては中止となる場合もございます。

【実施内容】
・個別説明・相談
(入試・奨学金・学校生活等について、気になることはお気軽に)
・校内見学
(希望者の方)

【実施時間】開始10分前までにご来校いただければ幸いです。
①10:00~11:00 各科8名まで
②11:00~12:00 各科8名まで

流山おおたかの森駅(東口)発 無料スクールバスのご案内
①に参加の方 9:15、9:35をご利用ください。
②に参加の方 10:20、10:40をご利用ください。
詳細はこちら ⇒ 無料スクールバス時刻表

【予約方法】
フリーダイヤル 0120-538-505
イベント予約ページ https://edosen.jp/other/reserve/
をご利用ください

イベント予約ページよりご予約いただく方は、
個人見学の欄に4月18日10 時頃希望、もしくは11 時頃希望と入力の上
必要事項の入力にお進みください。

※マスクがご用意できる方は、ご持参ください。
もしお手元にない場合はお声掛けください、こちらでお渡しします。
※消毒用アルコールも校舎入り口に完備しています。
※希望者は各学科別に分かれ、換気のできる教室にて説明・相談を実施します。

一覧へ