ゴールデンウィーク期間中の事務取扱等について
ゴールデンウィーク期間中(4月27日(金)~5月7日(月))の事務取扱は下記の通りです。
5月7日(月)より、通常授業・平常業務となります。
日 付 |
予 定 |
事務室取扱 |
4月27日(金) |
通常授業 | 平常業務 |
4月28日(土) |
― |
平常業務 |
4月29日(日・祝) |
休校日 |
閉室 |
4月30日(月・祝) |
休校日 |
閉室 |
5月1日(火) | 振替休日 |
閉室 |
5月2日(水) |
振替休日 |
閉室 |
5月3日(木・祝) ▼ 5月6日(日) |
休校日 |
閉室 |
5月7日(月)以降 | 通常授業 |
平常業務 |
この期間の証明書発行については以下の通りです。
■在校生
・学務課へお問い合わせください。
・証明書の発行は5月7日(月)以降となりますのでご注意ください。
■卒業生
・ゴールデンウィーク期間前の各種証明書の窓口受付は、4月28日(土)までとなりますので、
余裕をもって申請してください。
・4月29日(日)~5月6日(日)は郵送申請の受付のみとなり、証明書の発行は5月9日(水)
以降となりますのでご注意ください。
・申込方法については、「証明書の発行について(卒業生の方)」をご確認ください。