オープンキャンパス 資料請求

第11回『新入職員研修』のご案内。

みなさんこんにちは。
さて、えどせんで毎年開催しております、新入職員研修のご案内を致します。
 
新年度に入職したばかりの方を対象に、職場で上司や先輩と円滑なコミュニケーションが取れるよう、また、利用者の方へスムーズに対応できるような社会人としての基礎的な力をつけていただく為のお手伝いをいたします。
 
毎年非常にたくさんの方にご参加いただいておりますが、参加者同士で初めての職場での不安なども共有できる貴重な機会になっております。
 
さらにたくさんの方のご参加をお待ちしておりますので、ぜひご友人などもお誘いあわせの上ご参加いただければと思います。

【開講日】
1回目 平成30年4月7日(土)9:20~16:30
2回目 平成30年6月2日(土)9:30~16:30

【場所・その他】
江戸川大学総合福祉専門学校
(4月より「江戸川学園おおたかの森専門学校」に校名変更します)

※お車の方は学校の駐車場を使用できます。但し、台数に限りがありますので、調整させていただく場合がございます。
※土曜日は学生食堂が休業です。昼食は各自準備をお願いします。

【受講者数(定員)】
50名(定員になり次第締め切り)

【募集期間】

平成30 年3 月1 日(木)~3 月23 日(金)

【受講対象者】

各福祉施設等の新年度採用職員
(昨年度以前採用の職員の方でも構いません)

【受講決定及び受講料】

1名 10,000円(2日間通し)

※ 受講決定者には、3 月30 日(金)までに書面で通知します。受講料の支
  方法などについても、その際あわせて通知します。また、受講でき
ない
     場合もご連絡します。
※ 受講料の振込を持って正式に受講が決定します。

【受講申込方法】
「受講申込書」によりFAX又は郵送で平成30 年3 月23 日(金)までにお申込下さい(当日必着)。

その他詳細につきましては、下記PDFファイルをご参照ください。

〇第11回『新入職員研修』ご案内
〇新入職員研修カリキュラム
〇新入職員研修申込書

一覧へ