8/3 オープンキャンパスへのご参加、ありがとうございました – EDOSEN 江戸川学園おおたかの森専門学校
オープンキャンパス 資料請求

8/3 オープンキャンパスへのご参加、ありがとうございました

8月3日(土)に、オープンキャンパスを開催しました。

猛暑日となりましたが、参加者の皆様は元気いっぱい。

各学科の体験授業を楽しんでいました。

≪介護福祉学科≫

「イケメン介護福祉士呼んじゃいました 2019」

イケメンだけではなく、イケジョの卒業生たちも参加。介護業界について、本音を語ってくれました。

≪こども福祉学科≫

「えどがわ森の保育園見学」+「ピアノにチャレンジ」

保育園見学後はピアノレッスン! 最初は緊張気味でしたが、慣れてくると表情に余裕が生まれました。

≪心理・社会福祉学科≫

「人生行路を作ってみよう!」

これまでの人生をグラフ化して、グループに分かれて発表。まさしく、十人十色の人生でした。

≪スポーツトレーナー学科≫

「EDOSEN版夏休み自由研究 筋肉のすべて」

筋肉の勉強の前にストレッチ。頭も体も目いっぱい使いました。

今回は、EDOSENの「高校生応援プロジェクト」の一環で、千葉県立船橋北高校家庭科部の皆様にもお越しいただきました。
手作りのポーチやしおりなどが好評で、売れ行きも上々でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次回は8月18日の日曜日、10:00~14:00の開催です。

初めての方も、リピーターの方も、大歓迎。

来校をお待ちしています。

↓オープンキャンパス参加のお申し込みはコチラから↓

https://edosen.jp/other/reserve/

一覧へ