7/20 オープンキャンパスへのご参加、ありがとうございました – EDOSEN 江戸川学園おおたかの森専門学校
オープンキャンパス 資料請求

7/20 オープンキャンパスへのご参加、ありがとうございました

7月としては2回目となるオープンキャンパスを、20日(土)に開催いたしました。

参加者の方々は、各学科の体験授業を楽しんでいました。

<スポーツトレーナー学科>

「さあ、夏休み! まだ間に合う美ボディのつくり方」

お父さんがコーチ役を務め、親子で取り組むシーンもありました。

 

<心理・社会福祉学科>

「行ってきました! 横浜・寿町 ≪相談支援≫~生活をフクシとココロで~」

在校生が渾身のレポートを発表しました。そのあとは活発に意見交換しました。

<こども福祉学科>

「わらべうたで遊ぼう!」~からだを使って表現しよう~

わらべうたの効果で、教室には笑顔があふれました。

<介護福祉学科>

「からだの疲れをとろう」~好きな香りで癒されよう~

バスボムづくりに挑戦。留学生の方々も興味津々でした。

<福祉・保育施設相談コーナー>

今回は福祉施設や保育園などの現場で働く方々をお招きしました。参加者は、それぞれのブースで、資格や就職など気になる点について相談。職業についての理解を深めました。

あらためて、ご参加いただいた高校生や保護者、留学生の皆様、各施設の皆様、ありがとうございました。

次回、8月3日(土)のオープンキャンパスも、ご来校をお待ちしています!

↓オープンキャンパス参加のお申し込みはコチラから↓

https://edosen.jp/other/reserve/

 

一覧へ