9/22(土)「オープンキャンパス」ご参加ありがとうございました。 – EDOSEN 江戸川学園おおたかの森専門学校(旧:江戸川大学総合福祉専門学校)
オープンキャンパス 資料請求

9/22(土)「オープンキャンパス」ご参加ありがとうございました。

9月22日(土)
今年度 第8回目・最後の「EDOSENオープンキャンパス」が開催されました。
ご来校いただいた皆さん、誠にありがとうございました。
ミニ体験授業や相談、学食無料ランチなど楽しんでいただけましたか?

 

View this post on Instagram

 

オープンキャンパス開催中!

【EDOSEN】江戸川学園おおたかの森専門学校さん(@edosen1981)がシェアした投稿 –

 

今回のオープニングではルネサンススポーツクラブのインストラクターさんによる
シナプソロジー体験も実施、脳と身体の活性化を感じていただきました。

 

↓↓↓動画でもどうぞ↓↓↓

 

また今回は初めて、模擬面接の実演を行ないました。
受け答えや姿勢などの良い例、悪い例も実際に見ていただきました。
参考になりましたか?

各学科相談・ミニ体験の様子

【スポーツトレーナー学科】

【介護福祉学科】

 

【こども福祉学科】

 

【社会福祉学科】

オープンキャンパスお手伝いの学生リーダーにとっては、今回が最後のサポートとなりました。
3月~9月までみなさん本当にお疲れ様でした!ありがとうございました~!

 

次回からはミニオープンキャンパス(入試相談会)となり、相談が中心となります。
9/29(土)10:00~13:00 入退場自由 です。
入試や学費等について不安や質問のある方、ぜひこの機会にスッキリ解消しましょう!
皆様のご来校お待ちしております。

一覧へ