オープンキャンパス 資料請求

第36回卒業証書授与式・井上苑子さんサプライズライブ

桜も咲き始めた17日(土)
第36回卒業証書授与式が挙行されました。

ご来賓の皆様や保護者の方々の祝福を受け、凛々しく巣立っていく卒業生の姿が眩しかったです。
えどせんで身につけた知識と技術を存分に活かし、社会で大きく羽ばたいてもらいたいと思います。


本校は来月4月より江戸川学園おおたかの森専門学校へ改称となるため、今回の卒業生が江戸川大学総合福祉専門学校として送り出す最後の学生となりました。



そして…今回は2年間を締めくくるに相応しいサプライズもありました!
なんとシンガーソングライターの井上苑子さんのライブをプレゼント!

本校はサンスター文具のペンポーチ「DELDE」とのコラボイベントに当選。約150通もの応募からえどせんが選ばれました。決まってからは教職員一同、卒業生の喜ぶ顔、驚く顔を楽しみにして準備してきました。

井上さんには2曲、「せかいでいちばん」と、槙原敬之さんのカバー「どんなときも。」を披露して頂きました。



井上さんと卒業生は同年代と言うこともあり、夢に向かい進み続けている姿を見せて頂けたのは大きな刺激になったようです。

ライブ後にはもう一つの目玉、サンスター文具さんより大人気のペンポーチ「DELDE」が卒業生全員へプレゼント!
井上苑子さん、サンスター文具さん誠に有難うございました。



そして、卒業生の皆さん、改めてご卒業おめでとうございます。

一覧へ
Students CROSSTALK
EDOSENを体験しよう! OPEN CAMPUS
えどせんのちょっとイイね! 100のこと